« 富士三ツ沢でのお話です。 | トップページ | 妻沼親睦会 »

2013年6月19日 (水)

親睦会をしました。

お疲れ様です。
 
6月14日に親睦会を実施致しました。
親睦会を通して、会社の理念の浸透、チーム力、チームワークをさらに向上していきます。

私自身もそうですが、周りに支えられて成り立っている感謝の気持ちを忘れないで
仕事にも取り組んで行きましょう。
今の状況に感謝しないと、ダメになります。
周りを何とかしようと考えていると、自然と周りが協力してくれます。
また、こうして縁があって集まった仲間です。
利用者様は勿論ですけど、仲間のためにも仕事をしていきましょう。
我々の仕事は、利用者様、その家族、そして国からも必要とされている仕事です。
『本当に素晴らしい仕事をしているんだ。』
という事を、自信と自覚を持って取り組んで行きましょう。

上記の内容の話をさせて頂きました。

草加 今野

« 富士三ツ沢でのお話です。 | トップページ | 妻沼親睦会 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1882120/52098297

この記事へのトラックバック一覧です: 親睦会をしました。:

« 富士三ツ沢でのお話です。 | トップページ | 妻沼親睦会 »

無料ブログはココログ