« 箕郷 親睦会 | トップページ | 富士三ツ沢 親睦会 »

2013年8月 9日 (金)

安中 親睦会

お疲れ様です。

半年前に 施設がオープンしてから
初めて 職員が集まって食事会をする事が出来ました。

職場では話さない話など出来、
楽しい時間を過ごせました。

飲みの場でしたが
全員で、社訓を唱和し

「安中 絶対満床!」と
職員全員で誓いました。

人それぞれ個性もあり
教科書通りでは出来ない仕事で、大変な事もありますが
毎日、笑顔と笑いがあり
また、プライベートな事でも話題があったりと
仲間が盛り上がっているのを見ると
とても心強い気持ちになります。

職員と交流を持てた事で
今以上に、一致団結して盛り上げていこう、と思います。

安中 田辺

« 箕郷 親睦会 | トップページ | 富士三ツ沢 親睦会 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1882120/52805641

この記事へのトラックバック一覧です: 安中 親睦会:

« 箕郷 親睦会 | トップページ | 富士三ツ沢 親睦会 »

無料ブログはココログ